2005年01月01日

新潟地震

先日起きました新潟地震についての情報を提供していきます。
地震の報道こそ落ち着きましたが、復興はいまからが本場だと思います。
被害を受けた地域の方々、その近くの地域の方々など、復興に行かれて必要だと
感じたことなど、復興に向けてのご意見などをお待ちしております。
(コメントの方に書いてください)
posted by k at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 新潟県中越地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟復興にて、新潟・雪国を知る人を募集しているそうです。この時期は雪かきが大変な
ことが容易に想像できます。
心のケアや、行政では出来きれないお仕事も
あるようです。お時間など許す元気な方は
暇を見つけて復興に協力してください。A(現地に復興手伝いに行った友達から直接聞いた情報)
Posted by k at 2005年01月01日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

