2005年01月11日

新潟に旅行に行こう

時間がある人はちょっと遊びにいってみてはいかがでしょうか。

http://stj.iibus.com/
こんなところ見つけました。
新潟まで2200円。もっと高いのかと思ってました。

少しでも身近になればいいですね。

復興として、直接何かするのもお手伝い、遊びに行って、楽しんでくるだけでも
復興だと思います。

仕事がなくなった人にお金をあげるだけでなく、元の状態、もっといい状態に
するのにちょっと参加してみるのも復興の一形態だと思います。
支援もいいけど、自立できる仕組みを取り戻す方が大事だと考えてます。

海がきれいだし、新潟も街としてすごくいいです。
ちょっと離れて村上城とかもいいし、電車に揺られて景色みるだけでも最高です。
魚もおいしい。

女の子は新潟でもちょっと田舎の方がかわいいらしいです(知り合い談)
posted by k at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟県中越地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1546510

この記事へのトラックバック
×

